4月から体操クラブの役員(会計)を

することになりました。

総会が行われ、引き継ぎをしました^^




会食もあり、ASTROママとお話する

中で先生のような歳の重ね方をしたいね

という話になりました。

先生は60代なのですがスタイルが良くて

おしゃれで本当にカッコいいんですグッ

性格もサバサバしていて面白くて

ダンスに情熱を注いでいて。





今年の6月で入って2年になります。

まだまだ出来ないことは多いですが

出来なかった事が出来ると達成感や

自信に繋がります。

昔の自分からしたらダンスをしてる

なんて想像もできなかった未来

でしたが(^^; 





***






TVerでおすすめしていたドラマ

「愛していると言ってくれ」ですが

見ていて「え、、こんな話だったっけ」

となりました不安




晃次(トヨエツ)の元カノ(麻生祐未)が

いろいろかき回したのも悪いけど

晃次は一途に紘子(常盤貴子)を

想っているのに、紘子は誤解をして

怒り狂って勢いにまかせて

紘子に思いを寄せる幼なじみ(岡田浩暉)

と寝てしまう、、、




見たのは高校生の時だったので

良い場面だけ覚えていてすっかり

忘れていました不安

紘子、こんな役だったんや、、、

晃次は結婚まで考えてたのに、、、

でも紘子すぐ勝手に誤解してキレて

「手話するの疲れた」とか

「手話見るの疲れた」とか酷い事

言っちゃうし結婚したい要素あった?




確かに誤解させるような事をした晃次も

悪いけど晃次を信じようとせずに

怒りにまかせて他の男と寝るような

女って、、、とドラマなんですけど笑

勝手に紘子に失望して、そこから

視聴意欲が失せるという泣き笑い





衝撃的な展開にさせたくてそういう

脚本にしたんだと思いますが、、、

完全に今の時代のコンプラ脳に

なってしまったからでしょうか不安

でもやっぱりヒロインは共感、応援できる

人格であってほしいです(^^;

(一個人の感想です)





たまにはムスカポストカードも
(意外にしっくりきてる気がする)