「eye love you」

物語が佳境に入ってきましたね~

どんな結末が待ってるんでしょうか

そしてヒョプくんの人気がスゴすぎて

マスコミがかつてのヨン様人気に

なぞらえて「ヒョプ様」って書いてる

記事を見かけるようになりました泣き笑い




そしてNetflixで面白いと話題の

日本ドラマ「忍びの家」を見てみました



いや、ほんとに面白い!!!
服部半蔵の子孫、俵家一家(服部半蔵の
子孫であることを隠す為に苗字は変えて
いる)は現代も続いている忍びの家。
表向きは造り酒屋を営んでいるが実は
政府?の指示を受けて仕事をしたり、
因縁の相手、風磨一族と戦ったり。




ストーリーも面白いし、戦いも
カッコいいし、でも忍びにはいろんな
掟があって、それに耐え忍ぶ切なさも
あったり、、、ちなみに19代目の
風磨小太郎は山田孝之が演じています。
どんどん風磨の勢力が強くなってきて
どうなってしまうのかハラハラドキドキ
これからの展開が楽しみです。




そして最近インスタにあがってきて
気になっています

坂口健太郎の韓国ドラマ!!


とうとう日本の俳優が韓国ドラマに!
人気女優のイセヨンが相手役。
イセヨンといえば「赤い袖先」や
「カイロス」など人気作品で素晴らしい
演技をされていて楽しみすぎますニコニコ
どこで配信されるんだろう?
見れるといいな!



(画像お借りしました)





誕生日プレゼントでいただいた
LINEギフトにて購入しました

他にも子供のおやつを購入しました。
ありがとう、ご馳走さまでした( ´ー`)