地元の韓ドラ好きチングとLINEの

やり取りをしていて衝撃的なことを

知りました、、、

「私の夫と結婚して」でジヒョク部長

(本当は財閥三世の御曹司)の

気に入らない人間はどんな手を使っても

追いつめるというサイコパスな元婚約者役の方


私全く気づかなかったんですけど、、、
昔日本で一世風靡したBoAだってーー!!!
顔が変わりすぎてて、BoAって聞いても
信じられなくてネット検索して確認
しました(^^;

タイトなジーンズにねじこんでた時代しか
知らなかったけど、、、あれから時を経て
大人になったりメイクもあるだろうけど
別人すぎて、、、しかしチング情報によると
今SMエンタの取締役だそうです!!!
でもそれを聞いたら取締役になっても
まだまだ女優に挑戦されて(7年ぶりだそう)
その向上心に感心しましたキラキラ






あと最低不倫夫役を演じているイイギョン氏

ドラマでは最低最悪な人間を演じていますが
実際はみんなに好かれる人格者だそうです!
橋で自殺しようとした人を、体をはってとめた
事もあり表彰されたこともあるそうです。
しかも父親は大企業のCEOだそうで
財閥2世だそうですよひらめき
実際はドラマのジヒョク部長みたい( *´艸`)







そしてこんなニュースが入ってきましたね


しかし韓国版が完璧過ぎて、
私のまわりの韓ドラ好きチングたちは
(私も含めて)絶対やめた方がいいよね、、、
という話になってます(^^;
でも日本版のキャスティングは
気になります、、、指差し





(全て画像お借りしました)