アマプラで「ソジンの家」を見て

ソジン氏もソジュンもウシクくんもVくんも

さらに好きになりました^^



作る料理どれも美味しそうでした(゜ρ゜)
人気俳優がテキパキとホールも厨房も
こなしてて、ソジン社長との面白いやり取り
宿泊所や休日のわちゃわちゃも
ずっと見ていられました( *´艸`)
(ウシクくんVくんのインターンコンビ
可愛かったキューン)




その中で唯一の女性のチョン・ユミ氏
初めて知るなぁと調べてみたら
映画に多く出ている女優さんでしたが
私、前にNetflixで見てました!!
「保健教師アンウニョン」
意味不明な訳わからない話で、日本で言ったら
楳図かずお的な世界観のドラマ??


このチョン・ユミ氏、ソジンの家で
しっかりとそつなく仕事をこなし、
ソジン社長にもちゃんと意見をし、
40歳なんですけど、ふるまいがすごく自然体で
可愛くてキレイで好きになりました目がハート
コンユと何回も熱愛報道が出ているみたい
ですね!ユミ氏なら許せますグッ(何様、、笑)





そして今視聴しているドラマは
チョン・ユミ氏が見たくてユミ氏主演の
韓国ドラマ「ライブ」

警察官の試験を受けて、合格して
警察学校に入り、そこを卒業して
配属された先でいろんな事件を通して
成長していくドラマニコニコ
すごく良いドラマです~!!




配属された部署にいろんな上司、先輩
同期いるんですけど、最初はイヤな印象の人
でも関わっていく中で良い面も見えてきたり。
そして警察官も聖人じゃない、人間なんだよな
いろんな葛藤、苦悩をしながら判断、行動を
して対処してくれてるんだな、とドラマなん
ですけど警察の方に感謝したくなりましたキラキラ







前回の焼菓子屋さんの焼菓子を
ナチュラル好きママ友達にプレゼントしたら
お返しでお菓子&ハロウィン雑貨をいただき
ましたひらめきありがとー!!