週末にお祭りがあり、ASTROママに誘われて

お互い子どもを連れて一緒に行きました!






道路は通行止めになっていて道路の両側に

ズラーーーーーッと出店が並び、

お客さんもすごい数でした。

どれも美味しそうなのばかりで悩みましたが

子どもの要望でイカ焼きやフライドポテト

を購入。でもやはり韓国好きな私と

ASTROママは韓国フードにクギヅケ


写真を撮り忘れたので描きましたイヒ

クロッフルはクロワッサンとワッフルを
組み合わせたハイブリットスイーツらしい
です。4種類選べて私はキャラメルナッツに
しました。生地がもっちもちで美味しかった
です。ソトックはトッポギとウインナーが
交互になってる串で甘辛ダレがかかってました。
マシソヨ~ラブ



まだいろいろイベントを見る
予定でしたがASTROママのお子さんが
体調が悪くなってしまい早く帰りましたが
少しでもお祭り気分を味わえて楽しかったです
(帰って休んだら体調良くなったそうですクローバー)





そして今視聴している韓国ドラマは
アマプラで配信されている
「君の夜になってあげる」

(画像お借りしました)
人気アイドルグループの1人が調子が悪く
しかも夢遊病で一緒に住んでいるメンバーに
迷惑をかけるので夢遊病を治す精神科医の女医
が一緒に同居して治療する、という
ありえないストーリー笑笑



しかもこの女医は双子で依頼されたのは
女医ではなく双子の妹の方。
韓国ドラマではお馴染みのお金をつぎこんで
家を購入したものの騙されていて何もかもを
失ったところへおまぬけな事務所の社長が
調べもせず間違えて依頼するという( *´艸`)
この夢遊病を患っているアイドルはトラウマ
を抱えた冷淡なイケメン。もー韓国ドラマ
お得意のツンデレ、話の流れが分かってても
ついつい見てしまうオバチャンなのでした指差し


あとアイドルグループのメンバーの1人
ウヨン役の人が

(画像お借りしました2)
ずっと美化されたあばれる君にしか
見えなくて、、、この写真はまだ大丈夫だけど
映像で見たら、本当にあばれる君で
骨格が同じだからか声ももうあばれる君に
しか聞こえなくて話が入っていかない弊害が
ありますが笑 楽しく視聴していますニコ