友達と瀬戸内のハワイ

周防大島へ





お昼は「アロハオレンジ2nd」にて

ギャング丼。
いつもは家族とだと少量しか食べられない
ローストビーフをこれでもかと堪能させて
いただきました。家族よミアネ、、、
でも量が多すぎてローストビーフは少量だから
いいんだね、という感想に(^^;
(美味しかったです!)






片添が浜。

波が癒される~






そして来た道を戻らずにぐるっとまわって
戻ることにしたら、たまたま見つけた
キレイな桜たち。


「神代曙桜」と書かれてありました。




桜に癒されたあとはジャムズガーデンへ


海が見えるステキなテラス**






ソフトクリームを食べました。

私は林檎のキャラメリゼのソフトクリーム。
ジャムももちろん美味しかったけど
クリームが濃厚で美味でした目がハート




「ジャムズガーデン」という名の通り
ジャム屋さんで、たくさんの種類のジャム
を売ってます^^

(選ぶの悩んで購入したもの)




周防大島には他にもステキなお店が
たくさんあるのでまた行きたいですニコニコ
皆さまもよかったらぜひ~