クリスマスは家族でささやかにニコニコ

子どもたちはサンタさんに
ポケモンのゲーム「スカーレット」
「バイオレット」それぞれ頼んでゲットキラキラ
でもSwitchは1台しかないので
どっちが先にやるかで朝から揉めてました泣き笑い
来年はSwitchもう1台頼もう~って言ってて
サンタさん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 笑




そして、ずーーーっと会えていなかった
地元の友達と久しぶりに都合を合わせて
会いました!!コロナは心配ではあるけれど
気にしすぎて会えないのも心に良くないと
思って、でも感染対策しっかりして
会いました予防




久しぶりの広島で嬉しすぎました。

パン食べ放題で食べすぎて
ドリンクバーもつけたので飲みすぎて
お腹いっぱい知らんぷりダッシュ
久しぶりに会ったので、つもる話が
ありすぎて、長居してしまいました笑



ランチのあとは商業施設の中のお店で
久しぶりの友達とのショッピング♪
友達との買い物ってなんでこんなに
楽しいんだろ~ 
いい年なのに小学校からの仲なので、
一緒にいると学生時代のノリに
戻ってしまいます( *´艸`)

3COINSで買ったもの。
このバック、オレンジも可愛かった~!
300円なら2つ買ってたなぁ目がハート
(800円商品でした)

無印で買ったもの。
たくさん食べた後だったので
いつもより少なめ(^^;
でも友達は大量に食品買ってたな笑





あっという間に時間が過ぎて
話し足りないのでまた来年会おうね!
と、なりましたひらめき
やはり友達と会うのは心の栄養に
なりますね!ありがとう~チュー飛び出すハート