ひそかに信頼を寄せているもの、、、





それはズバリAmebaの毎日の占い

アレけっこう当たりませんか??

私だけですかね??





朝見忘れて夜気づいて見たとき

書いてある文面を読んで1日をふりかえって

みると「当たってるぅ、、、不安」となることが

けっこう多くてビックリ。

(当たってない日もありますが)




なので

朝目に入って悪いことが書いてあると

「今日1日気をつけよ!」となるんですが

「余計なことを言わないように

気をつけましょう」的なことが書いてあった

のに忘れてて夜反省みたいなことも

ありましたが知らんぷり(意味ないやん汗)






昨日も当たってたんですよね。

私予定を1日に詰めこむのがキライな人間

なのですが昨日はなぜかやる気満々で

やらなきゃいけないことがたくさんあった

のですが1日で済ませられて。

夜Ameba占い見たら

「いつもより前向きで活動的になります」

と書いてあって「また当たったよ、、不安

となりました。






皆さんもAmeba占いみてますか??

当たってる率高いと思うんだけどなぁ指差し







そして今日は8月6日





8時15分今年も平和を願いました。

今年は平和への祈りが例年よりも強い願い

になりました。皆さんも同じだと思います。

ウクライナの方たちが1日でも早く

安心して眠れる日がきますようにお願い