またまた懲りずに韓ドラ紹介です知らんぷり~♪





今回紹介するのは


(画像お借りしました)



「トッケビ」のキムゴウンちゃんと
「梨泰院クラス」でクズ息子役をやった
アンボヒョンくんのドラマです^^




ディズニーの「インサイドヘッド」のように
脳内の細胞たちをアニメで表して
ユミに起こるいろんなこと(実写)に対して
ああでもないこうでもないと
ユミをどうにか幸せに導こうと奮闘する
様が描かれていますニコニコ




キムゴウンちゃんがとにかく可愛いです!
髪型可愛い、ファッション可愛い!
アンボヒョンくんも梨泰院クラスでは
超絶クズ息子役だったからか
まっっったくこれっぽっちもカッコよく
見えなかったのに、なんと言うことでしょう
だんだんカッコ良く見えてきます笑




脳内細胞の葛藤に合わせて、ふたりが
すごく上手に演技されています。
韓国の俳優さんほんとみなさんお上手で
演出も技術もすごいのですが
ファンタジーものでも本当にそういう世界が
あると思えるほど、その世界に入り込ませて
くれます。シーズン2も韓国では放映された
ようで早く日本でも配信始まらないかなぁ
と楽しみにしています。




***




そして少し真面目なおはなし。
先日地元(広島)の友達にドライブランチに
誘われたのですが(場所は広島)
私にとっては県外になるし(居住地山口)
今爆発的にコロナ感染者増えてるので
怖いし、何かあったら周りに迷惑をかける
からと断りました。
誘ってくれた子はあまりコロナ気にしない人
なので少し価値観にズレが、、、




本心は行きたい!友達と楽しく話したいし
広島のおしゃれなカフェに行きたい!
でも今は県外へ行くべきじゃない。
コロナさえなければ、こんなに悩まないし
関係にモヤモヤが残らないのに、、、




延期、という形になりましたが
コロナが落ちつくかは分からず、、、
医療従事者の方たちはずっと行動制限
されていると聞きます。
なるべく迷惑をかけないように
今は人の多い場所や県外へのお出かけは
控えたいと私は思っています。




<追記>
夜って怖いですね~
朝になって読み返してみると自分の主張
が強すぎて不安友達を悪く言うつもりは
なかったのに、、、友達が私に会いたいと
言ってくれて嬉しい気持ちもあるのに、
なにぶん、こういう時期なので価値観のズレ
が起こって悲しいということが書きたかった
だけなんですがなかなか文章というのは
難しいですね、、、
とにもかくにも1日でも早くコロナが
落ちつきますようにニコニコ