先日、友達親子と徳山動物園に行きました!



この顔だし看板?の通り、マレーグマのツヨシくんはほんと面白くて見てて飽きなかったです!
最初見て、昼ごはん食べたあと見て、帰るときもう一度見に行って、、と三回は見ました。



ツヨシが彼女のマーヤちゃんにつき歩き、マーヤちゃんがしたう🌑こを‥‥‥続きを書こうと思いましたが、やっぱり汚いので自制します汗衝撃的で皆ビックリ‼&爆笑でした。
ツヨシもう31才(90才以上)なんですね!長生きしてほしいです四つ葉


ふれあいコーナーの施設が新しく出来ていました


モルモットを抱っこできるイベントがちょうど始まるところで椅子にモルモットを用意してるところ。なんか可愛くてパチリ☆(くっつきあって全然落ちない!)

優しく優しくそ~っと星


ネズミさんも可愛かった!

疲れておやつ休憩。手を洗う所が随所にあります!
ソフトクリームを食べました。暑くてクリームだらだら‥‥頑張って食べました(笑)


あと写真はありませんが「恐怖のキモアニ研究所」という気持ち悪い生き物を展示してあるコーナーもあって、子供たちキャーキャー言いながらも気に入って2回見ました。(9月2日まで)今日までだ


いろんな動物を見て、触れて、喜んでいたので良い思い出になりました愛
工事中のところがたくさんあって、完全リニューアルはまだまだ先になるそうで、また行くのが楽しみです。


***


子供が食べようとしたカプリコに顔が!

可愛くてパチリ☆