こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます




なんだかお久しぶりでございます




こちらにはなかなか
お邪魔できずショボーンショボーン



eightゴトや嵐ゴト沢山あったのに
なかなかでしたチーン




まぁ
お邪魔しない間に
色々ありましたね


筆頭は
錦戸亮くんのまさかの
退所後1日目に
SNS発信


自主レーベルでの
デビュー発表びっくり



これには
eighterみんなが驚きました


先に謝っておきます
ごめんなさい汗
亮ちゃん担の方には
とても失礼を承知の上で言います


私的には
最初
『はぁ?なんなんそれ?
ちょっと15祭 消化仕事だったってことだよね?
eighterなめとんのか!イラッ


と思ってしまい
正直 応援する気になりませんでした


でも しばらくしてからですかね

SNSで
亮ちゃんの満遍の笑みの
画像を見たとき


『あ!なんか分からんけど
殻が剥けたというか 生き生きした感じがする』


今は素直に
陰ながら応援しておりますよにやり
って思っています




時を同じくして
初の5人での活動となるはずだった
テレビ朝日 ドリームフェス
通称ドリフェス



10月12日
関ジャムフェスと題して
いろんなアーティストの方と
コラボする予定だったのですが


あの 大型台風にやられてしまいましたえーんえーん


台風の被害に遭われた方々の
早い復興をお祈りいたします



すばるくんも
YouTubeでスバラジ始めたようで



そんなYouTube


いきなり嵐さん
YouTubeチャンネル
スタートさせましたね


始めはビデオクリップ集の
宣伝用かと思ったのですが
どうも違うみたいですね



あ!そうそう
そのビデオクリップ集
予約が始まってすぐに
ネットで予約したのですが
予約していたのを忘れてしまい
CDショップに改めて予約して
二重予約してしまい滝汗
大慌てしまいたゲッソリ



CDショップの方には大変迷惑
かけてしまった
申し訳なかった〜ショックショック



話は
eightに戻しますが


新曲
『友よ』

発売決まりましたね

今回は
4形態

Tシャツ付きっていうのもありましたね

このTシャツ付き
賛否ありました

『47に落選した人にはちょっと辛くない』
『会場で会場限定缶バッジ付けるって?
行けない人どうするの?』
『また 転売増えるじゃん』
など…

確かにその通りかもです

私自身は
そもそも申し込みしていない人
しかも Tシャツ自体
ライブ以外の用途がないので
買わない組なので
今回もパスかもです
(デザインにもよるがニヤニヤ



そんな『友よ』明日
Mステで聴ける〜お願いラブお願いラブ

バンドっぽい感じなのでバンドで来て欲しいなぁ〜
楽しみですニコニコニコニコ


って最後に
この画像を載せて
終わります
はい!好きラブ

はい!好きラブ

はい!LOVEグリーンハート

はい!LOVEグリーンハーツ

はい!大好き〜ラブラブラブラブ


読んでいただきありがとうございましたニコニコ