こんばんはニコニコ




ご覧いただきありがとうございます





先日の
オールナイトサタデースペシャル
大倉くんと高橋くん



リアタイしたかったのですが



抗がん剤治療の影響で
疲れやすい体になっております
そして 感情さえも鈍くなっております


正直 亮ちゃんの退所を知って
悲しんだか 寂しんだか
心から感情が湧いてこなかったんです


すばるくんの時ほどの衝撃はなかった



抗がん剤治療は
感情までも支配されてしまうのか…




昨日早々 タイムフリーで聞きました



もう一度言っておきます


感情がバカです








なのに
涙が止まりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今すぐ抱きしめたい
(いや💦無理だけど)


辛かったよね
その辛さをどこにもぶつけることも
出来ない




いつだったか
ANNで
『寝れないから TVつけっぱなし』
なんて言っていたのを思い出しました



あれ ストレスのせいかも滝汗
と思いました




それなのにTVの前では
ニコニコしていなくてはいけない



周りに悟られてはいけない

辛い自分を周りに見せては
いけない


まぁ 安くんあたりには
吐き出していたかもしれませんが




辛かったろうなぁショボーン
しんどかったよねショボーン




それも
すべて
応援してくれる
eighterのため


今回ANNでの手紙で
少し吐き出せたのかなぁ?




これから
彼の重い荷物や残ったメンバーの荷物
私たちeighterが
少しでも軽くしてあげられるのだろうかショボーン




立ち止まることもやっぱり考えたんだショボーン






大倉くんは
本当に優しい




ファンであるeighterの事を
一番に考えてくれている



どうやったら
eighterが
安心して
くれるのだろう


そうみんなで考えた末の
47都道府県ツアー






15年前の
松竹座に
連れて行きたかった



と考えた今回のドームツアー


15周年を祝う
ライブを
悲しいものに
したくなかった


やはりそうでしたかぁショボーン
彼らなりの優しさですよね





もうね
彼らに

ついていく
しかないっしょ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私の体が許す限り

47都道府県ツアー
お付き合いしますよニコニコニコニコ



約10分間のラジオでの手紙


タイムフリーが許す限り
何度もヘビロテしていたのは
言うまでもありません


そして何度聴いても泣きました


本当に大倉くんを
好きになって良かった
(* ´ ェ `*)♥︎


私の目には狂いはなかった


素晴らしい推しがいること
尊い推しがいることが
本当に嬉しい
そして誇り


あなたについていく…




読んでいただきありがとうございましたニコニコ