こんばんはニコニコ



お盆休み
連休いかがお過ごしでしょうかニコニコニコニコ


ところで



先日
8月8日は


そう!

エイトの日



でした


というとこで
私の中の

十五祭
総括

まだ 東京残ってますけどえーえー




今回も札幌から始まった
ツアー





近年私は
ネタバレなしでの参戦



20日の名古屋が私にとっての初戦
でした
(名古屋の参戦記はこちら→関ジャニ∞名古屋公演参戦記


1年ぶりの大倉くん
本当にキラキラキラキラキラキラ
していたなぁラブ



今年は
去年ひょんなことから
友達になった
エイ友さんと
ほとんど一緒に参戦していました




21日名古屋の帰り



今回のツアーが始まる前から
ささやかれている噂や
渋谷すばるくんのことを話していました




正直 
彼女には申し訳ないのですが
話した内容
あまり覚えていません





というのも
私の中で
消去したんです




そんな
eightの話なんかしたくない
聞きたくない



私は基本
キラキラの
アイドルの
関ジャニ∞が好き
ちょっとドジで
爪痕残そうとあざとさも交えながら
バカやってる
関ジャニ∞が好き
そこしか見ない



裏の情報
事情

なんて
聞きたくもない



そんな
ネガティブ記事などに
振り回されたくないし
気持ちがモヤモヤするのが
なんだか悔しい




ファンだから考えることはありますが
それはあくまでも
1個人の意見であり
気持ちだなぁと思っています



かなり前に
ネットサーフィンしていたら
その手の記事が
出ていて思ったんです



嫌いになれないし
でも  好きだから
TVなどのメディアで楽しそうな
eightを見てニヤニヤしてしまう


こう葛藤してしてしまっている



だったら
大好きなままで応援しようって 
思いました



一緒に参戦した友達が
そういう話をするから嫌い!
とかでもありません



ただ
もっとキュンキュンする話を
しましょうお願いお願い
ってことです


今回のツアーの自担を思い出したり
ANNの大倉くんの声を聞いたり
忠義ちゃんぬいぐるみを見るだけで
まだニヤニヤしてしまう


あ〜カッコイイ〜照れ照れ照れ
あ〜やっぱり好きグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ




まぁ結局のところ



関ジャニ∞
大好きラブラブラブラブラブラブ

ってことですねーねー


それは揺るぎない事実です





そして
eighterの界隈では
自担カラーに染めなおす
タイダイ染めが
流行っていますね



私も挑戦したい〜ビックリマーク
と思っていますが
なかなか勇気が出ないショック



YouTubeの動画や
すでにやっている
SNSの知り合いなんかに
詳しく聞いて今に至ります



でも
せっかくの連休
やってみようと思います




その時は皆さんの参考になるよう
こちらにアップしようかなぁニヤニヤ



あ!そうそう!
これ書くの忘れるところだったニヤニヤ


先日の京セラ参戦記
(そちらの記事はこちら→関ジャニ∞大阪京セラ参戦記
で  新幹線指定席を予約していたと
書いていたのですが


JR東海では
こだま限定の指定席プランがありまして
それを予約していたんです
(ぷらっとこだまってやつです)

でも 結局
台風の影響で
泣く泣く汗汗前日にキャンセル
当日 自由席で予定より早く出掛けました


ここまで前回書いたと思います


後日
JR東海からのメールが届いて


「先日のぷらっとこだまプランですが台風の影響でプラン中止処置が取られましたので 全額返金処理させていただきます」


と 連絡あり


新幹線代の
半分近くの取り消し料が
なくなりました爆笑



ありがとう音譜音譜JRさんクラッカー


やったねウインク


その返金分の一部を
京都の仁和寺へ寄付しました
(京セラ参戦ついでに京都に足を伸ばしてきました)


そんな仁和寺の画像を載せて
私の中の総括
とさせていただきます


パワー充電完了ドキドキドキドキドキドキ

大倉くんにパワーをもらったので
しばらくの間
元気に活動








東京オーラスに
行けなくなった話





次回させていただきます



読んでいただきありがとうございましたニコニコ