こんばんはニコニコ


ご覧いただきありがとうございます



まずは
私の自担 大倉くんお願い


映画主演 おめでとう
o(*^▽︎^*)o~♪︎゚・*:.。. .。.:*・゜

いやぁ嬉かった〜



でも
でも
また 男性との恋真顔


実は私
真面目かムカムカって思われるかもですが
BLちょっと苦手ショックショック



来年公開ですが
周りのeighterさんは
コミックを買って読まれている方も多いようです


そして
SNSでは
BL最強の切ないボーイズラブストーリー
やおっさんずラブ思い出した〜
なかなかのクズ男役
などの反響が大きいみたいです




でも
私 やっぱり無理えーん


でも来年には
映画館に行くんだろうなぁ〜
舞台挨拶行くんだろうなぁ〜

と勝手に考えておりますがニヤニヤ

2年前の舞台の
『蜘蛛女のキス』
も 正直ちょっと抵抗ありましたねー



先週のANNで話していましたが
もう撮影始まっているそうで
骨折がまだ完治されていないようで
普通に歩かなくてはいけないシーンがあったり
春のシーンだったりで 相当寒かったり
と  少々苦労しているようです


ってか
全治3ヶ月って
どんな転び方すれば
そうなるの?(;゚∀゚︎)

それでも
元気な声ラジオで届けてくれていますウシシ


撮影頑張って!


あ!そうそう!
crystalのMV解禁になりましたね照れ照れ


私は
音源を聴く限り ダンスでくると思っていたのですが


!!

バンドじゃないかぁ
(●︎´ω`●︎)ニマァ

かっちょいいぞ〜
楽しみだぞ〜


そして
特典の台湾の映像も少し見たのですが

なになにあれ!

安くんと大倉くん 
アイスを食べあっこしてるではないか
。:+((*′艸`))+:。


本当に仲がいいドキドキドキドキ
おばちゃんはそういうのは許せるんだよねニヤニヤニヤニヤ


何が違うねんって話なんだけどニヤニヤ


来月のcrystal楽しみだ〜
また アプリとの連携もあるしね

本当にこれいいグッド!グッド!グッド!

仕事の昼休みに見れるから
本当に助かる〜


嵐さんもそういうのあるといいなぁ照れ



読んでいただきありがとうございましたニコニコ