こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます





先週の土曜のANN…


大倉くんは
周りから私がブログ↓で書いたことと
同じこと言われていたようですニヤニヤニヤニヤ



だろうねにやり(小峠風に)


今はサポーターで
だいぶ歩行には問題ないようですが…



正月明けの関ジュくんたちのライブ

関ジュのみんなにちょいちょい
いじられたらしくニヤニヤ


小さい関ジュくんたちが
ふざけているのを注意しても


『大倉くん 説得力ないっすww』

と言われる始末ねー


だわねねー


早く 自担が激しくドラム叩く姿を楽しみにしております爆笑






ところで

先日
関ジャニファンの友人に誘われて


高橋 優くん

のライブに初めて行ってきました





平日だったこともあり
夜7時開演


その前に
夕飯をいただき


いざ会場へ



会場自体
あまり大きくない
ホール



席を見た瞬間びっくりポーン


ど・真ん中( ゚д゚)!

新参者がこんなところでいいの?
っていうぐらいの 
お席でした


優くんが歌っている姿が
真っ正面


目が合っているんじゃないかってぐらいお願い



今回 初めてということもあり
セトリを確認し
次男にCDを借りて
聴き込んでおいたおかげで
かなり
かなり楽しめました


ライブの
始め辺りで
バックバンドのメンバー紹介

その中の一人
バイオリン担当
須磨和声さん


え!
静岡出身なの〜( ゚д゚)

高橋くんに
無茶振りをされ
いやいやながらも
ご当地CMソング歌ってくれました爆笑


そして
和声さんもこのように言っている通り

今回の静岡のライブは
優くんにとっても
驚きのライブだったようで

今までにない合いの手が多かったそうです



印象的だったのは

関ジャニ∞に楽曲提供した
「象」

そして
「非凡の花束」




「象」
関ジャニのライブ時の合いの手と若干違うのと掛け声が入るところ
いやぁ〜熱くなりました爆笑爆笑


そして
「非凡の花束」

この曲自体
素敵な曲だなぁと感じていましたが

生歌はやっぱり違う


泣いてしまいそうでした


とても盛り上がり楽しかったデレデレ




読んでいただきありがとうございましたニコニコ