こんばんはニコニコ


嵐さんのこと書きたいところですが


やっぱりこの方を忘れることができません



最後の出演となった
関ジャムの画像…

どうして〜えーんなんで〜えーん


まだ やっぱり忘れることができません


ちょっと話外れますが

先日の嵐さんのライブで
相葉ちゃんとたしか智くんだったかなぁ



「誰一人欠けることなく…」


そんな言葉を使っていました



また  24日の嵐さんのライブレポを読ませていただいたのですが

翔くんも

「5×5から20まで 
左側は変わらない…」


のようなことを話していたそうです



変わらない…


関ジャニ∞もそう思っていました



この言葉を聞いた時
ズキっと心にきて
彼のことを思い出して涙が出ました汗汗


最近では
海外に行くために
羽田にいたとか

大宮に出没したとか

赤羽で呑んでいたとか

そんなフェイクな情報が度々出ています


ともかく

もうすぐ
彼の名前が
関ジャニ∞から消える
エントレンジャーのブログから
名前が消えます


昨日のきみちゃんのレンジャーにも
やはり彼のことが引っかかっている感じでした


このまま続く
当たり前の日常
現実はそうじゃない



前を向いていかなきゃいけないんですよね

やっぱり淋しいですぐすんぐすん

メンバーには
連絡とっているのかなぁ〜


他のジャニーズの仲良くしていた人たちには
連絡していないみたい


キチンとケジメつけているんだろうなぁ


すばるくん

また 会えたら  歌おう…



 


読んでいただきありがとうございましたニコニコ