こんばんはニコニコ



今週の月曜日
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました爆笑


って言っても
この話は後日ニヤニヤ







それよりやっちまった話


やっちゃったんですよ



物損事故チーンチーンチーン




それもそのはず


はい!
遊んだ翌日
寝不足気味でしたショボーン



相手方の車の修理費
とか色々考えたら…笑い泣き笑い泣き



予想外の出費札束笑い泣き


結局 保険会社さんに頼んだのですが…

その経緯は
今回のブログと関係ないので
別アカウントで綴りたいと思います


この前に
嵐さんのライブ

5×20


ファンクラブ枠がハズレ
復活当選もなく
一般もすっかり忘れていて
残すは制作開放席…


なんと


娘のところに解放席の連絡がきた〜爆笑
(私はなかったですが…)



そして迎えた
抽選の結果




当たり
o(>∇︎<)o ヤッタァ


日曜日  名古屋ドーム
行ってまいります


グッズも
いつもなら
プレに行くのですが

今回ばかりは
交通費を節約!


16日に買う予定ですにやり



本当!娘の強運はすごいキラキラ音符ルンルンキラキラ



読んでいただきありがとうございましたニコニコ