こんばんはニコニコ

あ〜1日遅れてしまいましたが


大野智くん
丸山隆平くん

Happy Birthdayルンルンブルーハートキラキラバースデーケーキ



智くんのこの笑顔ラブたまらなく好きハート

年々深み増してる感じお願い
元々落ち着いた印象ですが
それでいて ダンスは機敏に動いて軽やか
さすがです

飾らないのも彼らしいし
嵐にいなくてはいけない人




丸はね
いい男なんですよ
喋らないと
これを言うと娘がムッとしますがニヤニヤ

彼は本当に優しい人だと思います

人を笑わせることに
笑ってくれることに喜びを感じているような

それでいて実はすごく繊細な一面も持っている

周りにものすごく気を使っていて
(だからつい笑わせて喜んでもらおうとする)

智くんも丸も
グループのスパイスみたいな人
だと思います




智くん
丸くん

素敵な 楽しい
ワクワク ウキウキが沢山ある
1年になりますように…




読んでいただきありがとうございましたニコニコ