こんばんはニコニコ

↓でも 書きましたが



今回は
私の大好きな
大倉くんが悲鳴を上げていました笑い泣き笑い泣き


ある一部のファンの行動で
彼の生活が脅かされています


先日
ANNで
『クロニクルを見ながら寝るのが日課になってる
ないと寂しい』
と話していましたが


私が思うに
ストレスのせいで
見ながらでないと寝れない
静かだと怖いのではないかと思いました

前にも綴らせていただいたかと思いますが


芸能人の方は
本当に精神的に強い方が多い
強くならなきゃいけない職業だと思います



ほぼ24時間監視されているのと一緒のような気がします



絶対私には無理です
自分でいられなくなりそうです



そんな日々を過ごしいるんです



そりゃ ストレスが溜まります
毎日 熟睡出来ないだろうしショボーン


大倉くんの
『そろそろ限界だ…』

彼の
悲痛の叫びとも取れる
言葉


これに対して
SNSでは
愛のある言葉が沢山出ております



彼に届きますように…


そして
心当たりのある方…

お願いだから
彼を苦しめないで笑い泣き

自担の笑顔を守りたいです

どうか
お願いします


読んでいただきありがとうございました