こんにちはニコニコ



そう!そう言えば
書いていなかったこと


嵐さんの5✖️20のツアー
はずれてしまいましたえーん
復活当選もなし

しかも
一般発売を忘れる始末ガーンガーン
おいガーンどうしたアセアセ
嵐さん忘れるなんてどうかしてるぜハッ

あとは制作開放席を…
頼む〜お願い
行きたいぞグー
参戦したいぞ〜グー





そして
安くんの舞台
「マニアック」
こちらは2月からの公演ってこともあり
金銭的な余裕もあったので
申し込みしたんですが…



!?600倍ポーン


当選確率です
あえなく撃沈ショボーンショボーン

来週の一般にちょっとかけてみようと思います






ところで

ちょっと前のブログになりますが
GR8ESTのパンフレット
なんだかんだで
買えば良かった
とかなんとかほざいた私ショボーン




ブログにも書きましたが
前もっての通販で
買わずにいましたが
画像が上がってきて
「ヤバイハッ買えば良かったガーン
と思っていました
そして
台湾に行く友達何人かにお願いしたのですが
ツアーの日 そして翌日
台湾のショップ自体が大混乱滝汗
4時間待っても何一つ買えなかったっていう話も聞いたので
友達には本当に申し訳なく思い
友達にお礼を言ってお断りをしましたクローバー




というのを書いていました



そうなると
やっぱり行き着く先は
フリマサイト
やオークション
危ない橋を渡るなら
SNSで募るですね
今の時代




まぁびっくりするぐらい
出てるわ
出てるわガーンガーン

もちろん
パンフレット以外の
先日載せたプラカップやらキーホルダーやら
オフィシャルのツアーに参加された方へのグッズやら


中には
かなり荒稼ぎしている方も見受けられました滝汗



私自身
とりあえず
時間はかかっても
手に入るなら
ってことで
しばらく様子を見ていました




たまたま
割引クーポンがあったので
それを含めて
私の許容範囲で購入し
今朝ほど届きました





中を拝見したら…



いやぁ〜なんで初めに買わなかったんだろうっていうぐらい
中が充実していました



今頃だけど
買って正解キラキラ



みんな 生き生きしていましたラブ



どこまで載せてOKなのか分からないのでこれだけあせる




あと最後に
18日の凱旋公演
私は始まる時間が遅いのでやめました



で 思ったんですよね〜



そう言えば
15周年って始まったばっかじゃい?キョロキョロキョロキョロ



何かしら嬉しい
お知らせがあるかもなぁって思いました


こんなんで15周年のお祝い終わるeightじゃないような気がしますニコニコ





読んでいただきありがとうございましたニコニコ