おはようございますニコニコ


え~今日は
関ジャニ∞の
NOROSHI 発売日でございます爆笑爆笑ラブ

もう聞かれましたか?

私は昨日フラゲして
早速 拝見しました

予算の関係上 通常盤はレンタルですあせる

NOROSHI のMVは
カッコよく仕上がっているなぁと感じました
特にすばるくん
何となく 演奏しているとき
色気を感じましたドキドキ

また 先週は歌番組でも何度か見させていただきましたが

この方々は本当に何でもこなすなぁと感心しております
(上からですがにやり)
そして 一生懸命

それが初回限定Aのセッションにも現れているように思います

いつもは爪跡残すべく アホなことも全力でこなしている彼らですが

音楽に対する姿勢は本当にアーティストルンルン

少しでも良いものを作ろうとしている

そのギャップにいつもやられてしまっています

初回限定Bもそうです
普段はガッツリなダンスは少な目ですが
今回は安君監修の元



………とここまで書いた時点で
私用でアタフタあせるあせる

そして数日過ぎてしまいショボーン

いよいよ
明日から 関ジャニ∞さんのツアーが始まりますおねがいおねがい

ツアーのグッズの詳細も何となくですが分かってきました

今日のお昼以降のSNSは
このグッズの話で賑わう事でしょう爆笑爆笑

もう1つ書きたいことがありますが
のちのちウインク



読んでいただきありがとうございましたニコニコ