ウイスキーラバーズ名古屋2023 | 倉田英二の師匠には言えない!!!

倉田英二の師匠には言えない!!!

  石倉三郎公認ブログ


先日の日曜日☀行ってきましたよ〜!




🥃ウイスキーラバーズ名古屋🥃



2017年から始まったウイスキーを愛する人が集まり制作·運営する垣根なし儲けなしのビッグな祭典!


それが


♥ウイスキーラバーズ♥



私は『ウイスキペディア』の撮影で参加させてもらいました🎥



コロナのお陰で今年は3年ぶりの開催だそうです笑い泣き




今年ラバーズたちのエネルギーはMAXラブ



そして芸能界も今年は名古屋が熱い炎笑い




開場はすぐさまこの熱気ラブラブ




プライベートでもお世話になった三郎丸蒸溜所の稲垣社長↑



秩父蒸溜所のブースは大行列😱





映像では共演しているけど初顔合わせの立崎さんお薦めの厚岸🥃ウイスキー


旨旨🤩



新宿ウイスキーサロンのブースに置かれていたガチャで、これ当たりましたと声掛けてくれたウイスキペディア視聴者様😁
あ·り·が·と·う😄
自分も初めて見た🤓


ツイッターのフォロアーさんとも数人お会いできて嬉しかったよ〜おすましスワン



そしてそして今回最高のサプライズは!?!?!?!?




初····




タナジョウ!!!!



まさかお会いできるとは思ってなかったので本当に感激ラブ


田中城太さん世間では凄い方なのに、気さくで仲の良い親戚の叔父さんと話しているかのよう笑い泣き


また御殿場蒸溜所行きますね〜🥃




いや〜本番でも休み時間でも沢山飲ませていただきました🥃
↑この量で3000円滝汗



あ〜本当楽しかったぁ😁😁😁😁




これも赤いTシャツを着た沢山のボランティアさんのお陰!本当に皆さん有難う御座いました🙇




今後とも名古屋ウイスキーラバーズの発展を見守っております🥃




この模様はウイスキペディア  3月の第1週目木曜日24時からのON AIRを予定しております📺
是非是非お見逃しなく!