ホンク公演中止 | 倉田英二の師匠には言えない!!!

倉田英二の師匠には言えない!!!

  石倉三郎公認ブログ

この数日魂抜かれてます···



まさか自分の身にも起きるとは···



8月21日〜22日で開催予定だったミュージカル『ホンク』ですが、コロナ陽性者が出たため全ての公演が中止となりました···




https://www.kcf.or.jp/toyosu/event/detail/?id=4456



あまりにも突然、本番前日、何もかもが急なことで脳が付いて行けず全く実感がわかないんです···



先日までの稽古が遠い遠い記憶のよう···



変な感覚···不完全燃焼···

スポーツなら試合の無い厳しい練習···ご飯ならオカズだけ作って米炊き忘れた感じ···結婚式なら当日相手に逃げられた感覚···


···もうよく分からなくなってきた😵


兎に角、心身に良くないことは分かる···






本番前日の楽屋から荷物をまとめ、帰宅後に抗原検査、取り敢えず陰性。



今の所、他のメンバーからの陽性者は出ていないようです。




初舞台の子供達も多く本当残念。




中止を聞かされた時の子供達の号泣だけが鮮明に残る···







しかしそこは身体も頭もやらかい子供達。

最後は多少の笑顔で記念撮影。


よく言えばこんな経験なかなか出来ない。


この時の感情を大切に引出しにしまい今後の人生を歩むことでしょう····





自分も50歳を迎える前にこんな経験出来るとは·····





延期公演切に願います···