今回は矢沢さんで | 倉田英二の師匠には言えない!!!

倉田英二の師匠には言えない!!!

  石倉三郎公認ブログ

以前出演させて頂いた「夢なら醒めないで」と云う番組がありまして、その時は矢沢永吉ふうな役どころで···出演させて頂き好評を頂きました···



(自分で好評とか言っちゃいますけどなにか···真顔)




今回有り難いことに矢沢永吉さんでお願いしますとオファー来ました(笑)






いつものようにほんの一瞬で有りますが出演しております。




是非ご覧頂けたらと思っております。





5/29㈫···何時からだか良く分かってませんが是非見てあげて下さい。



23:56ですって!



スズキセイヤ···?!



さんの枠で出演させて頂きました。



録画ヨロシクです!



オンエアーが都合で変更してしまう恐れも有りますがその時は悪しからずm(_ _)m