一周忌 | 倉田英二の師匠には言えない!!!

倉田英二の師匠には言えない!!!

  石倉三郎公認ブログ

昨日まで久しぶりに実家に行ってました。



早いものでお袋の一周忌が『LIFE』公演の最中だったので帰りたくても帰れず。



公演後もエネルギー不足となんやカンヤで四月になってしまい、やっと先日帰りましたあせるあせるあせる




実家の隣の桜はちょうど満開でした!



あいにくの雨でしたがここの桜は結構凄い!





カメラ機能悪く素晴らしさが届けられなく残念(涙)






最後にこの桜見せたかったな~





一周忌に舞台で帰れないって、ある意味有り難いことですよね~。
お袋も喜んでくれてると思いますクローバー





親父も多少くたばりながらも頑張って生きております(笑)




残りの時間この人にちゃんと恩返しさせてもらわなくては・・・




と言っても何もできませんがf(^^;




まぁ一緒に酒飲みたいと思います。



しかも親父が買ってくれたお刺身でウインク