『ライフ』始まります! | 倉田英二の師匠には言えない!!!

倉田英二の師匠には言えない!!!

  石倉三郎公認ブログ

舞台『LIFE』の緊張感が高まってきました爆笑



制作もポスターまで作り頑張ってますp(^^)q



(画像悪し笑い泣き)




主演の二人は出づっぱり喋りっぱなしで大変!




倉田は中継ぎリリーフってな感じで幾分ましウインク




でも誰よりもこの舞台にかける熱量は負けませんメラメラメラメラメラメラ




そして酒量も日々増しております酔っ払い




本番まであと1週間あせるあせるあせる




焦らず頑張るぞいp(^^)q






『LIFE』

【作・演出】松本雅宏

【出演】谷川俊 俊えり 和泉妃夏 邱太朗 倉田英二
【会場】下北沢OFF・OFFシアター
 http://okepi.net/gmap/tt/212

【公演日程】
3/22(水) 14:00~ 19:00~
3/23(木) 14:00~ 19:00~
3/24(金) 14:00~ 19:00~
3/25(土) 14:00~ 19:00~
3/26(日) 13:00~ 17:00~
 全8公演

【チケット】3500円(全席自由)

チケットは直接倉田までご連絡頂けるか下記のURLからも購入できます。

http://ticket.corich.jp/apply/80630/306/


だいぶお席に余裕があります!
皆様お助けくださいm(__)m




とは言え全席自由席ですのでお時間には余裕を持ってお越しいただくことをおすすめしております。




先日CM撮影で掛川城上りました!


なかなか難しい自撮りポーン