LIFE(ライフ) | 倉田英二の師匠には言えない!!!

倉田英二の師匠には言えない!!!

  石倉三郎公認ブログ

新年明けましておめでとう御座います鳥





ってご免なさいね~もう正月気分な人いませんよね~ニヤニヤ




わたくしもです・・・




遅くなりましたが昨年は様々なところで沢山の方に大変お世話になりました。

心より御礼申し上げます。

今年も何卒ご贔屓のほど宜しくお願いしますm(__)m





さてさて既に3月に出演する舞台の稽古が始まっているのでご案内させてください♪


久々のストレート芝居アセアセアセアセアセアセ
(なんかミュージカル役者みたいな事言ってますけど👎)





チラシと云うかフライヤー出来上がりました↓



WS(ワークショップ)でお世話になっている松本雅宏さんの作演出です。





自分はこの方のWSに参加させてもらってから何かが変わりました。




何かは良く分かりませんが・・・
(わからね~のかっ!)




確実に何か変わりました!
(説得力なしっ!)





だからと言って今度の舞台で変化した倉田が見られる訳ではありませんけど・・・真顔
(少なくとも良い方向に変わっておくれ…)




内容は演出家の意図もあり全くご説明出来ませんが…




倉田殺されま~す笑い泣き





それから察するにあまり明るい芝居じゃないのか・・・・滝汗




いえいえ愛が沢山詰まった素敵な話なんですカナヘイハート





ご期待あれとびだすピスケ2






チケットはまだ発券は出来ませんが予約は受け付けてます!





予定お決まりの方は倉田までご連絡下さい。




コリッチでも受け付ける予定ですので倉田専用URLがもらえましたらまたご連絡いたします(^o^)/





では皆様、寒い日が続いておりますがくれぐれもご自愛下さいm(__)m