疲労ぎっくり腰の訳は・・・ | 倉田英二の師匠には言えない!!!

倉田英二の師匠には言えない!!!

  石倉三郎公認ブログ

ご無沙汰してます。



だいぶ涼しくなってきましたね~




明日から『笑う門には福来たる』稽古が始まります。




以前、新橋演舞場でやりました藤山直美さん主演の舞台。
今回は大阪松竹座で11/4~11/25で公演致します!





お近くの方は足をお運びください(^o^)/





それから今年の五月に撮影しましたCMが今ごろ流れているのでそちらもお知らせします。




ご存じの方もいらっしゃいますがこのCMのお陰で撮影翌日から疲労ぎっくり腰になり三日間寝たきりになりました・・・




CMで倉田はほんの一瞬しか写ってません。でも撮影では音が流れている間ずっと踊ってます滝汗




撮影当日は1時間ぐらいリハーサルをマックスで踊ってから3グループ毎に分けて本番撮影。
(素人だからMAXでリハーサルしちゃうんですよね~)




そしてここだけの話、倉田の横で踊っている外人♂





踊り苦手な方で・・・





彼の振りだけがなかなか合わず他のグループより1.5倍踊らされました(涙)





ラッキー池田さんの振り付けだったんですが技術よりもテンションで踊ってくれとのオーダーがありましてガーン




それはもう毎回120%テンションMAXで踊りましたよ~あせるあせるあせるあせる






本番は40分ぐらいは踊り続けましたかね~
回数で言うと20回ぐらい・・・




100メートル走20本連続で走らされた感じ・・・




しかもハイテンションで笑い泣き





そりゃ身体壊しますよ~




まぁそんなことを想像しながら優しい目で見てやって下さい↓









倉田45歳まだまだ頑張ります真顔