刑事7人 | 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

刑事7人

刑事7人いかがでしたかー?
久々の環さん、相変わらず淡々としております。

最近思うのですが、、、
わたしが演じる役でナチュラルな会話の出来る
日常感のある役柄や作品が、、、ない!!!
ちょいとクセあり女性が多い!!という事に気付きました!!!

特に今年は全てに関して重めの役柄が多く気分落ちやすかったし、、、

いや!これからもクセありを思う存分に楽しみたいと思いますが、、、

時々は、、以前出演させて頂いた「花のズボラ飯」とか、、ダラダラしてたり、、等身大の役柄もやってみたいなぁ〜。日常的会話も久々にやってみたい。。。

どなたか、、プロデューサー様。。何卒!!
よろしくお願いします^ ^


そして!!!!
今年も刑事7人よろしくお願いします!!!



{82E2F0EF-FFF7-4BAB-8863-167A38B00E6C}

{9FEB0076-82FB-4BCF-B5A2-A631EBC6E79B}