いや〜、早いものです✨ | 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いや〜、早いものです✨

お久しぶりです🌸
もう2月ですね〜❤️❤️❤️❤️



ごめんなさい😭😭😭
中々ブログ書かなくて.....
今回は本当に反省しています💦💦💦

30歳の誕生日。

クリスマス。

お正月。

沢山ブログを書く機会を逃しまして💦💦
2月に入って、これは開き直って??!

旧正月にブログアップしようか⁉️って思っていたら、それも逃しまして.....

何故か、今日となりました😅✨

あっ!

言い訳としましては....
なんだか、実は色々迷ってしまって😅
今のsnsって言うんですか?💦
そこに追い付けない自分が...「どうしよう」って考えていたら...答えも出ないまま、こんなに月日が経ってしまいました💦💦ごめんなさい💦💦



えーっと🎶元気にしてます🍀😊
少しインプット期間を頂いて充実した日々を過ごしています😙🌸次の作品も控え、またこれからの人生の為の準備中✨

本年も頑張ります🌸
あっ!30歳になりました‼️笑
2ヶ月前ですが、こっそりと30歳になりました💦💦笑
実感ありません‼️こんな事で良いのでしょうか❓

あと、
2017年〜2018年の出来事をもしかしたら
振り返りブログ?
思い出ブログ?
そんな感じで書くかもしれません😅✨

こんな感じですが、、、とっても言いずらいですが、今更感タップリですが、、、






本年もよろしくお願いします‼️‼️‼️





PS🍀写真は実家で30歳の誕生日を祝ってもらった時の写真です❤️髪がちょい金髪ですが...グレてませんよ💦
役柄です✨😊

{F35F7A44-E41D-47F4-84F1-9D73EC9D3CCA}