「刑事7人」スタジオにて... | 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「刑事7人」スタジオにて...



{12D48021-A913-4860-A774-86DD18B6B423}







駿河太郎さんの楽屋にイタズラ😁✨






このイタズラ....







私はスタジオで撮影中、
次の日に太郎さんが、何かの撮影で同じスタジオにいらっしゃる事を知り😁
帰り際に明日来る太郎さんの楽屋前に貼らせて頂きました🎶

と、いう事は....



夜貼って〜太郎さんが気付く迄の間、
色んな人が太郎さんの楽屋の前を通り〜




「あの人、参上されてるよ....」



って思われた事だろうと思います😁🎶🎶

それを想像してニヤニヤ😊✨笑




太郎さんからは🎶

「疲れてたから癒されたわ〜」と連絡が...








え?








癒すつもりは、
無かったんですが.....😅
なんなら若干の悪意もあったんですが...😅💦💦
私、性悪いなー✨ニヤニヤ🎶ってしてたんですが😅💦💦💦





太郎さん、心が清らか😖💦
太郎さん眩しい‼️
私の邪悪さが‼️浄化されます😭





反省。




太郎さんは本当に良い人なのです😊🎶
その優しさに甘えて、
また、機会があればイタズラさせて頂きます😏





笑😁🎶







PS🌸この写真は太郎さんが撮ったものです🎶