タンゴ冬の終わりに | 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

タンゴ冬の終わりに

こんばんわ✨

ただいま絶賛舞台の公演中です✨

今回本当に稽古期間からとても楽しかった.....

馴れ合いでもなく、

役者として

皆さんが役柄を丁寧につくって行く過程や向き合い方を間近で目で見て肌で感じる事が出来、
勉強になりましたし、今回皆さんに甘える事が出来き、また惜しみなくお芝居の色んな事を教えてくださる



お芝居が楽しかった....✨


本当に素敵な方々に囲まれ、
舞台の内容は大変ながらも...いつも幸せを感じています!



これからまだまだ公演は続きます!


自信を持って
激しく燃えるように演じたい!
この愛憎の物語の中でしっかり生きたいと思います🌷
もしよろしければ是非観にいらして下さい!





最後に!






「三上さんが私にキレた!」という噂がありますが、これもまた誤解又はデマです😊✨



三上さんはそんな方ではありません!!!



稽古の早い段階で台本を手放し、
みんな一緒懸命稽古している中、
セリフを間違える事は皆さん多々あります!
それをみんなで笑いに変えてという事も、もちろんありますよ✨



ただ....



その噂の真相は...



私と三上さんが稽古していて、
私がセリフを間違えた時に必死に
「セリフを出そう!」
「セリフを間違えても!気持ちを必死に保とう!」

そういう必死な姿が
あとから他の方に聞いたら

無様で...


キャスト、スタッフの皆さんが笑ったんです。


これも愛情の一つなんですが...


三上さんは「一生懸命やっているのに笑うのはおかしい!!!」って周りの方に怒って下さったんです✨

ビックリしましたが...


愛情が感じられ、座長として、人として立派な方だなと感じました!



本当に、このお仕事をしていると....
どうして事実はこうもねじ曲げられるんだろう.....と虚しくなります!


いつもは気にしませんが....
今回は訂正させて頂きました🍀





カナより