メリークリスマス | 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

メリークリスマス

こんにちは✨
私、倉科カナは昨日で27歳になりました☺️🎶

早いものです🌷
芸能生活も来年10年に....
10年か.....
早いなぁ....


因みに昨日23日は、
ドラマ「ファーストクラス」の打ち上げでもありました☺️✨

誕生日だからきっと何かはあるだろうと思ってましたが...



ん?




スクリーンになんだか見覚えのある子供の写真....



あれ.....?





私に似てる...?


と思ったら私の幼児期から大人になるまでの写真がスライドショーで...




しかも、
母からのお祝いメッセージを朗読.....






えっ?!







泣いてしまいますよ.......😖







こんな素敵なサプライズ....
忙しいのに....スタッフの皆さん....
本当にありがとうございます😢



素敵な誕生日になりました🌷



そして、今日はドラマ「ファーストクラス」の最終回です🍀

最後どのような結末を迎えるのか、是非ご覧下さい🌸


私達からのクリスマス
プ・レ・ゼ・ン・ト🌷


なんて....😁✨





因みに、打ち上げで着たのはMARC JACOBSのドレス🌸

色がステキで身体の線が綺麗に見えるのでお気に入りです😍






カナより