新しい家族 | 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

新しい家族



最近新しい家族が増えました音符

漢字の「二」と書いて「ツギ」と言いますチューリップ赤








二






可愛い可愛い私の息子ですクローバー

ハジメとも、とっても仲良しですが....最近はツギクンの方が何倍も体が大きくなりガーン

戯れても、ハジメ君が負けるようになって来て...少し困ってますガーンあせる








一








話は変わりますが....

今日はガールズアワード2014にLOWRYS FARMを着て出演しましたキラキラ



とっても緊張しましたしょぼんあせる



でも、

皆さんに沢山声をかけて頂いて本当に本当に心強かったですしょぼんキラキラ

ありがとうございますしょぼんラブラブ



初ランウェイは拙い物でしたが..

皆さんに会えて本当に良かったですしょぼん



ありがとドキドキ





psチューリップ赤ドラマ「ファーストクラス2」楽しみにしててくださいね桜