お久しぶりです! | 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです!


93 タイガー

93タイガー2

私は元気です!

すいません!
中々ブログ書かず....


私はお仕事で一杯一杯だったのが...1つ、また1つクランクアップを迎えて少しずつ余裕が出て来ましたニコニコ音符


もう直ぐ、ドラマ「ファーストクラス」や、また違うドラマの準備も始めなきゃあせるあせる

でも、楽しみたいと思いますにひひキラキラ

それと、今日は「タイガー魔法瓶」のカタログの撮影です!

私、CMに出演してるから言うわけじゃ無いけど...

やっぱり私が広告させて頂いてる、タイガーさんの炊飯器が一番美味しく炊ける気がする...
家電屋さんとか行っても、炊飯器で迷ってる方を見ると....ガーン

「土鍋圧力IH炊飯ジャー」めっちゃ良いてすよ~!!!

って本当に言いたくなりますもん!

もし、炊飯器で迷ってたら是非是非お試しをにひひ音符

でわ、また~クローバー