長いよ。 | 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

長いよ。

すっごく待たせてごめんなさいあせる
今日はこの前の質問にお答えしますよニコニコキラキラ



ではでは、
スタートニコニコ!!!!!!




クローバー好きな本、作家さんは?

けんちゃなよーさん、akarinさん、いっちー☆ミさん、など



キスマーク『小路幸也さん』『本谷有紀子さん』『東野圭吾』の書かれる小説の雰囲気はとっても好きですキラキラ




クローバー生活の中で心掛けていることは?
  ウェルさん、

『下を向かない事』
『自分の口から出る言葉は良い言葉にする事』
出来る限りだけどねキラキラ(笑)


ウェルさんの、『約束を破らない』もステキな心掛けですねー音符



クローバー虫歯が痛くならない食べ方は?
 柊斗さん


キスマークそれは、歯医者に行きましょう!!
虫歯はほっとくとドンドン進行しますよ~あせる




クローバー自分に自信をつけるにはどうしたらいいの?
 麻奈美さん


キスマークう~んしょぼんあせる
私もあんまり自分に自信のある子ではないからなーガーンあせる

麻奈美さんが、
内面的に自信が無いのか、表面的に自信が無いのかはわからないけれど…私は……うーん…。


私はね…私は、だけど…
自分に自信をつけるために、出来る事をしようと思うし、今、出来る事をやってるキラキラ

例えば…最近サボってるけどガーン、日本舞踊とか習い事をして特技を身につけ自分に自信をつけようとしたり…

肌に気になる事があったら、皮膚科に行ったり走る人キラキラ

麻奈美さんの場合はどんな事をすれば自信がつくか、具体的には私には分からない事だけど…

 
まずは、
今どうすれば自分に自信が持てるか考えて、実行してみるのも良いかも知れませんよキラキラ


大した事言えなくてゴメンナサイショック!



クローバープライベートは方言で話すの?
 洋らんパークさん

キスマークYES!!
ほとんど熊本弁ですキラキラ



クローバー肌荒れが気になる、美肌の秘訣は?
  ガブさん、ゆうさん、くりのこくりこさん、など

ありがとうございます!!
美肌では無いけど…洗顔はとっても大事!!
仕事柄メイクは1日中しかも!!濃いメイクだと……
肌の呼吸が………あせる
もう呼吸困難あせるあせる

だからメイクを取れる時はしっかりメイクは落として、たっぷりの保湿!!!!

やっぱり基本は大切だねーラブラブ

あとは、ニキビが出来たら、皮膚科キラキラ
とっても早く治るしキラキラ
少し余裕のある方は、イオン導入とか、ビタミンとかピーリングとかイロイロあるから病院に頼り美肌を導いてもらうのも良いかも知れませんねードキドキ



クローバー好きな漫画は?
 康平さん

キスマーク宇宙兄弟、ワンピース、午前3時の危険地帯、
海月姫、青の祓魔師



クローバーどんな髪型にしたい?
 美緒さん、など

キスマークショートかボブにずっとしたいんだけど…
お仕事で切れませんあせる

髪を切ることは私の今の夢ですキラキラ



クローバー好きな男性のタイプは?
 Wさん、ヨシッキ~さん、タピオカ♪さん、たかさん、千尋さん、ゆうたさん、JSBさん、ブルースさん、スカーレットグルーウ゛さん
、など

キスマーク良く笑う人。
あと、私の細かい失敗を笑顔で大丈夫だと言えるキラキラ
心の広い方キラキラ

あと年下でも年上でも、年齢は私は関係ないかな音符

クローバーカナの『私の恋愛出来ない理由』は?
 りかぴょんさん


キスマークマメでない!!メールが苦手!!あんまり返事が…できませぬショック!あせる

あっ!!
好きなタイプに『マメじゃなくても許して下さる方ガーン』を加えますキラキラ



聞かれて無いけれど…
好きなものシリーズペンギンキラキラ

最近の好きな食べ物は…餃子です。
好きな色は…青です。
好きな時間の過ごし方は…家でDvDを観たり、ハジメと遊ぶドキドキあと寝る、散歩、日本舞踊。



質問に戻ります(笑)

クローバー体重を減らすため、スタイルを維持するためには?

 あかねさん、ゆみらさん、かすかすさん、などなど

キスマーク私が聞きたいしょぼんキラキラ
まぁー深い時間に食事はさけたり、私は…お酒はほどほどにしたりかなーキラキラ

あと、散歩はステキな痩せ方をするよ!!
ただし!!

姿勢を正して、腹筋や背筋に力を入れ腰で歩くの!!
伝わるかなーガーン
あんまり上半身は動かないのもポイント1キラキラ

自分の何処の筋肉を使ってるかを意識するのもポイント2!!


それと、お風呂上がりなど間時間にウエストを左右に捻る運動を繰り返すのもグーッラブラブ

今度は下半身は固定した方がいいよキラキラ


文で伝わるかなーしょぼん



クローバーこれから挑戦してみたい役は?
 あきちゃん、悪役好みさん、はなずまりさん、紗月さん、やまやまさん、どんぐり@レスキューさん



キスマークうーん。何か技術的な役作りが必要な役はいつかやってみたい!!

あと、時代劇や、ボーイッシュな役など…今まで演じた事やった事の無い役を演じてみたいなーあせる



クローバー一人暮らしを考えて居るけど勇気が出ず…
一人暮らしの良いところは?
 くらっしー☆さん

キスマーク私も一人暮らししてましたよー家
一人暮らしは自分の好きな空間が作れるメリットはあるよ音符

ただ…やっぱり淋しいし、家事や掃除…色んな事が大変ショック!

でもね、人生一度はした方が良いと思うなーキラキラ

いい経験になるし、自分一人でお金の面でも遣り繰りしなきゃいけないからキラキラお金の常識も身につくし音符


私は…結婚する人には出来れば一人暮らしは経験していて欲しいなーキラキラ



クローバー香水は何を使ってますかー?

今はDiorのミスディオールって香水ですドキドキ
少し甘い位の香りが好きですキラキラ


あと、髪型は…ちょっと待ってね!!
美容師さんに詳しく聞くねショック!キラキラ
あと…ピンクのアイシャドーは結局最後まで解りませんでしたしょぼんごめんよーあせる


また、お答え出来たらしますねー音符