アメーバーモバイル | 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメーバーモバイル

倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110621_164658.jpg

沢山の感想ありがとうございますしょぼん!!
とっても嬉しかったニコニコ
最後まで応援してくださった皆さんに本当に感謝します桜
ありがとうニコニコラブラブ

私は今、ドラマ『それでも、生きてゆく』の現場に入ってますが、
出来ればこちらのドラマもよろしくお願いします音符

そして、話しは変わるけれどキラキラ
今日からアメーバーモバイルのCMが放送されますテレビラブラブ

見れたかな~~にひひラブラブ

PSクローバー

写真は昨日の振袖の撮影の時のものですキラキラ
るろうに剣心の薫ちゃんをイメージしてみました桜(笑)
あんまり似てないかな!?