劇団新感線☆ | 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

劇団新感線☆

倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110501_102439.jpg

おはよ音符
今日も稽古ですキラキラ
最近、壁にぶち当たって居るような気がするダウンショック!
あぁダウンショック!なんとか乗り越えなくては!!


あっ!!話しは変わりますがキラキラ
昨日、劇団新感線の港町純情オセロを鑑賞に行きました音符シェイクスピアのオセロを新感線の色で着色して、
とても観やすく、笑ったり泣いたり、ムッとしたりキラキラ
コロコロと心を動かされました音符


そして、



久しぶりニコニコラブラブ
橋本じゅんさんにもお会いできて!!!!

とっても嬉しかったニコニコクローバー
時々、メールや電話はしていたんですがキラキラ
やっぱり会ってお話出来る方が断然嬉しいですね音符

じゅんさんの、新感線の舞台を観ていたら目
私も頑張らなきゃって気持ちにさせられますキラキラ



うん!!
よっ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!!!
がんばろう!!




本当に素敵な時間をありがとうございましたニコニコラブラブ



Psクローバーじゅんさん復帰おめでとうございますキラキラ
体にはくれぐれも気をつけてお仕事頑張って下さいね!!



あと、写真は私のお気に入りのボディークリームキラキラ
SABONですカメラ
ここのスクラブも良いですよラブラブ