クリスポ | 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスポ

倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

今日は日テレ『クリスポ』の撮影でしたキラキラニコニコ

出演者の皆さん、
スタッフの皆さん、
みんながめっちゃ素敵な方達ばかりでキラキラ
撮影がとっても楽しかったですニコニコ音符


私はクリスポチームに参加させて頂いたんですがチョキ

クリスポメンバーは……
・永井大さん
・JOYさん
・ハライチさんです音符


あとは、アスリートチーム、小学生チームで色んなゲームで対戦するんですがキラキラ


クリスポチームで、
私だけが女性で、初参加なので…メンバーのみんなの足を引っ張らぬようあせる一生懸命でしたショック!あせる


あんまり詳しくは話せないんですが…
また!!
機会があれば…
あのゲーム走る人!!あのゲームに走る人プンプンキラキラ
リベンジしたいと思いますショック!キラキラ


何のゲームかは是非キラキラ
ONAIRを楽しみにしていて下さい音符




そして撮影終了後車DASH!
撮影の為、京都に移動長音記号2音符

移動って案外疲れるんですよね…ガーン





あっ!!
あとドラマ『おじいちゃんは25歳』最終回は如何でしたか!?
感想聞きたいですショック!キラキラ

ではキラキラ
明日も朝早いので寝ます家ぐぅぐぅ
おやすみなさぃ桜



PSクローバー
写真は新幹線での移動中
『誰かドコデモドア作ってくれないかな…』って思っている写真ですキラキラ