帰宅すると毎回吠えられます。
なので帰宅してから最初に「ほいほいほいほー」と犬に向かって言うことが習慣になりつつあります。

二匹とも時間差はあるけど、お座りと待てができるようになってきたし、散歩中は他の犬に対して吠えることもないのでわりとしつけの面では大変ではないかなと。
というより、懐っこいのよ。

猫に対しての警戒心も時間が経つにつれなくなってきてるかなと。犬は遊びたいんだろうけど、猫がちょっと嫌がって逃げる感じ。
最近は猫も犬部屋に来るようになってきたし、仲が悪いってわけではなさそう。

{E4D8BCDC-5AB9-4DB4-AED2-08847D3A60F0}


いやぁ、でもなんか改めてすごい生活だなと...

白はトイレできるけど、茶色はまだなんとも言えませんな_(:3」∠)_三_(」「ε:)_