【自宅安静10日目 /36w0d】出産に臨む月!!Lv.100 | アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

一児育児中のアラフォー女性の活動記録です。

2024年4月17日に第一子を出産した新米勇者(ママ)です。

2023年8月に待望の第1子を妊娠2024年4月に出産し第3章に突入した冒険記です。

第1章(妊活編)
Lv0~Lv51

第2章(妊娠編)
Lv.52~Lv118


こんにちは。

新米勇者のramiです。

いつもいいね・フォローありがとうございますニコニコ

こんにちは!!




本日から36週になりましたびっくりマーク





いよいよ臨月突入拍手笑い笑い





臨月初日のブログがLv.100びっくり




私もそろそろ中堅勇者になれそうですチョキ





さてタイトルにもありますが臨月って、




出産に臨む月で臨月らしいです真顔

※トツキトオカ調べ笑




私は計画無痛分娩なので、




恐らく今週の健診時に出産日が決まるはず不満




ちょっと前までは早く産まれないかなーおやすみ




って思ってたけど、




出産が近づくと、マタニティライフが終わるのが




なんだか少し寂しい気持ちも出てきて




複雑な気持ちですぐすん





少し気が早いお話ですが、




家族計画的には子どもは2人欲しいと考えています。





ただ、もしかすると今回が最初で最後の妊婦生活かもしれない。





年齢的にもそうですが、




私自身の身体が染色体異常の妊娠確率が




人よりも高いからっていうのもあります。




最近チャンと妊娠生活を振り返ってますが、




羊水検査をした時期は本当に地獄だったよね。




お互いそう話してます。




もちろん産まれてからじゃないと分からない事や




成長の過程で何があるか分からない事もあると思います。





なので、今元気でお腹の中にいてくれている





豆すけが本当に愛おしい。




お腹の外に出すのがちょっともったいないと思ってしまうのは変なのかな??悲しい





臨月初日は朝からなんだかおセンチな気持ちになってしまいました泣き笑い




これもホルモンバランスの影響だと都合良く考えましょう笑




もしかしたら最後かもしれないマタニティライフびっくりマーク




後悔無いように1日1日、噛み締めて楽しみますニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございました立ち上がる