石川遼x渋野日向子 DREAM MATCH FOR CHARITY | Shiro君のブログ

Shiro君のブログ

 ・家庭菜園
   ・山菜やキノコ採り
     ・バイクや車のメンテナンス等
       ・日常の出来事を記録したブログです。

新型コロナウイルスと戦う医療従事者のために…

コロナ禍でスポーツができない子供たちのために…

 

趣旨に賛同して

CHARITYに参加しちゃいました!

 

8月上旬の出来事だったので忘れかけていたのと

少しだけ騙されたかな…!?

なんて

思っていたところに届きました…!

 

CHARITYで購入した商品

石川遼プロと渋野日向子プロのマーカー

 

少ない金額でしたが

有意義に使って頂けたら幸いです