先月受けたTOEIC(IPテスト)の結果が返ってきました。

受験後の感触は、
・1問目からわからないという体たらく
・エネルゲン不足で途中で疲労(という言い訳)
・咳に苦しむ(という言い訳)
ってなとこでした。
その時のブログはこちら



今回は皆さんお楽しみ(笑)の結果発表といきますよ!


さあ、



さっそく、



いきますよ〜!




けっかはっぴょー!!!




リスニング!!










400





リーディング!!












420





ということで




トータル820














前回と一緒やんけ!!





あがっとるー!とか、下がっとるー!とか、
そういうの欲しかったけど(できれば前者)、
うん、まぁ、そんなもんやろね。


あ〜、次はどうしようかなぁ〜、

う〜ん、TOEICへのモチベーションが低下中だからなぁー。


あ〜、モチベーション、モチベーションはどっかに落ちてりゃしませんかー!


モチベーション、クリスマスの朝枕元に置いてありゃしませんかー!

ということで、「親になった感半端ねぇ!!」と思った、はじめてのサンタさん話でもまた今度書こうかな。