60歳目前にして(恥ずかしながら)、既に歯、2本分の部分入れ歯😰


奥歯の治療に伴い、その歯にかかる部分入れ歯も作り直す必要が。


インフルエンザ感染もあり、通院の間隔が空いてしまった😟

歯医者さんの予約って、なかなか取りにくい

焦りながら、ようやく予約取れた

引越直前、ギリギリすぎだよ



初めて部分入れ歯を作った昨年、なかなかしっくりこなくて、調整に手間取るし、自分で外すのに難儀する状態だった。


型採りしてから、間が空いてしまったから、合うかなー?

今回も調整が必要だと、引越先から通院か?

2重生活だから、秋田に来る時に合わせて予約となると、間隔がまた空いてしまう


どうか、奇跡的に一発で合って欲しいな~

と祈るのみ🙏


ドキドキしながら、はめてもらうと、

『違和感無し😺 噛み合わせも大丈夫』

取り外しもしやすい

よかった、嬉しい😄

とりあえず、これでやってみよう

調整が必要ならまた予約


ホントよかった😸😊

歯科技工士さん、歯医者さん、衛生士さん

ぴったりな部分入れ歯、ありがとう!



3月も後半
今頃になって、雪がよく降る…
バスターミナルに入って来るバスは、正面の行先表示が雪で隠れてしまい、車両側面で確認


荷物を運び出す日は、雨も雪も降りませんように