国内、国外、あちこちで見かける地名のモニュメント。
観光客が撮影したくなっちゃう場所。

秋田市にも、ついにできたみたい。

先ほど、秋田駅に行ったら、設置作業中。
邪魔にならないように、作業してる方の反対側から、パチリ撮影しちゃった😅

今日も2月なのに、青空広がる好天気。
秋田犬も可愛い❤
鮮やかに映えます!
左側のワンちゃんは、まだ設置途中でしたが、きっと「Aの左側」におすわりするはず。

場所は、ここで確定なのかな?
駅前広場内で移動したりするのかな?

全国チェーン展開のお店やら、いろんな物が、だいだいいつも遅れて出来る秋田😔

なにはともあれ、人が集まる場所ができるのは嬉しい😄
沢山、撮影してもらい、秋田の良さも広がりますように