初めて、ラインギフト券、使ってみた。

海外に住む娘からの、誕生日プレゼント🎁!

「コンビニスイーツでも買ってね」

とメッセージとともに。

海外にいても、日本のコンビニスイーツを、しっかりチェックしているようで、食べたいーと、メッセージが来る事も、しばしば。

「日本のコンビニ、最強🤩行きたい〜🥰」


それでは母が代わりに!と、近所のコンビニに行く。

1000円分買うぞー と決めて探すと、結構迷う。


あっ! 冷凍うどんストックしておくと便利。

チキンスープもあると便利かな。


ちょっとオーバーしたけど、ありがたく買い物したよ。


帰宅してすぐ自分用に買った

「食べる牧場スフレプリン」を。

フワフワなスフレと、なめらかプリン、美味しかった。

ありがとう!


  当の娘の帰国時の楽しみは、もう1か所、

『しまむら』に行って爆買いすること😸

頭の先から、足元まで、衣類、靴、帽子、バッグ。

更にラグや、寝具と…

海外では、なかなか目にする事がない、キャラクター付のウェットティッシュなど、日本ならではの商品など

ギューギューに詰めて持ち帰る


次回帰国したら、コンビニスイーツじゃなくて、アフタヌーンティーセット食べに行きたいな。



あーちゃん、娘との初対面、いつかなー