今日は、スターリンクを見る事が出来る日🤩

という情報を得て!


予定時間18時35分頃、外に出てみた。

星が少し瞬き、飛行機✈が飛んでる様子は、確認。


広い空の、どこに見える?

方位とかわからないし

しばらくキョロキョロあちこち見てたら、家族が先に見つけ

『来たー、あれだー、どんどん来るー😀』


ホントに見えるんだ⭐

こんなに沢山、連なってるんだ


まさに銀河鉄道みたい


スペースXって凄いな


住宅地の誰も通らない道の真ん中で、広い空を見続けました。

こんなに空を見続けたので、真上だったので

首、痛い😅


子供が小さい頃、小岩井農場のSLホテルに宿泊しました。(今は無いけど)

夜、漆黒の大空いっぱいに、あまりにも星⭐が見え過ぎて怖かった

吸い込まれそうでした。





 何が見えたんですか?
と言わんばかりの、あーちゃんです。