大満足させた肉詰め♪ | パワ-UP! kuraのブログ

パワ-UP! kuraのブログ

大好きなパワーストーンを取り入れながら
日々の出来事をポジティブにつづります。

昨日の夕食
“巨大ピーマン”の肉詰めです割り箸

予想どおり、子どもたちは3つ目を食べ終えた頃からピタッと箸がとまりましたにひひチョキチョキ
いつもは5つくらいペロリ。もっともっと~という調子です。
今夜のは、ハンバーグにピーマンを貼り付けた、みたいに、それくらい1つが大きい肉詰めです叫び


ご飯のおかわりもして、「うまっ!うまっ!」を連呼してくれましたクラッカー


肉詰め大好きな長男も、今夜は、
もういい~しばらく肉詰め見たくない~あせるあせるみたいな感じで横たわっていましたカエルカエルカエル

まあ、今夜は母の勝利ですグーにひひにひひ
(…勝負しているつもりなのは私だけですがラブラブ!DASH!DASH!)

そして、今日の私のお弁当にも勿論、入っています音譜

今日も明日も天気になあれ虹



Android携帯からの投稿