ご褒美寄り道… | パワ-UP! kuraのブログ

パワ-UP! kuraのブログ

大好きなパワーストーンを取り入れながら
日々の出来事をポジティブにつづります。

あと3日で息子たちの夏休みも終了ですサーフィン
1ヶ月半はあっという間でしたあせる

私の幼少期よりも、はるかに忙しい今の小学生たち。

時代が違うのでしょうねあせるあせる

黒んぼ大将になることだけを目指して毎日プールに通っていたな~叫び
泳ぎは苦手だったけどあせるあせるしょぼん

今日は夏休み最後の習い事本男の子男の子
サッカーや学校の宿題と盛り沢山の毎日、よく頑張りましたクラッカー

ちょっとだけ寄り道ラブラブ!

たい焼きやさん。
最近はあまり見かけなくなりましたね、こういうお店うお座

ときど~き、焼きたてのたい焼きやが食べたくなります。

焼いている間に通称「ばり」→たい焼きの端っこのお煎餅みたいな部分…のおやつを頂いて待つ子どもたち。

待つこと およそ6分砂時計

出来上がりましたにひひ


焼きたてが美味しいのは重々承知ですが…あせる
でもね、しばしお預けわんわん
夕食前だからね叫び叫びニコニコ


夏休み最後の!?かき氷も
二人のお腹におさまりましたにひひ
(それにしても目
すごい色でございますねDASH!)

またひとつ、みんなの夏が過ぎていきました船


夏の終わり。

おとなの私には
寂しさが漂いますもみじ長音記号2



あした天気になあれ虹




Android携帯からの投稿