子どもの世界 | パワ-UP! kuraのブログ

パワ-UP! kuraのブログ

大好きなパワーストーンを取り入れながら
日々の出来事をポジティブにつづります。

親には
見えなくてもいい
子どもの世界がある男の子

と思います。



サッカークラブに通う息子たちサッカー

その場には…

時には厳しく
そして、いつも優しく
まっすぐに紳士的に接して下さる
コーチの皆さんがいらっしゃいます。


思いきりベッタリとコミュニケーションをとるタイプのコーチもいらっしゃれば

ドライタイプのコーチも。

それを子どもたちが
ちゃ~んとわかっているニコニコ

そしてコーチの意外な一面も
息子たちの会話にはでてきます。

そうなんだ~にひひにひひにひひ
と、母はココロに留めていますにひひにひひラブラブ

クールに見えていたコーチが
実はとっても面白くギャップがあると微笑ましいものですニコニコ

逆に
ゆるやかに優し~い印象のコーチが、マナーやルールについて厳しく子どもたちに接して下さる様子が聞こえてくると 凛とした姿にまた力強さを感じますニコニコ



小さな小さな子どもたちの世界の中で 好きなサッカーを思う存分しながら、今しか得られない大切な経験をいっぱいしてほしいです虹



Android携帯からの投稿